忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

(*゚ー゚)vおはろ~

まただぜこりゃ、12時間以上またねちまったよ(オイ
まぁ、いいか('A`)w 森たんはTSもぅIN全然できねぇのかねぇ?
そろそろ智とかが結婚式の日取りは~とか言い出してるからなんとか来てもらわんと(´・ω・`)
GvGもやりたいs・・・(ry あ、後鯖また日鯖にもどしますた b

そいえば、金田一探してみたがな オペラ座館見っけたがな b(ドラマとアニメ両方
久々にみたな~w やっぱ面白いよねぇあれw 
今日は暇になったら、原作本読むか、他の推理小説読むか、推理ゲームやろうw
さて、暇つぶしが決まったとこでそろそろTS行かねば それじゃ、イテクラー
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-25 11:03 | 日記