人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

またやっちまった・・・・('A`)

昨日結局LV上げとかやらずに昼寝してたんですが、、、、w
夜飯だと言われて叩き起こされたのが夜8時で、食い終わったのが8時半・・・・w
そっから、また熟睡モードw(ぁ さっき起きましたとさ(´・ω・`)w
俺って何時間寝てればいいんだろうか・・・・orz

そいえば、森たんって金田一にハマッタのかぁ
俺は小学校の頃とか好きだったなぁ(今も好きだけど
原作本ってのは多分小説ッポイやつかな?あれだったらうちにも全巻揃ってるがな(ぉ
漫画は買ってないけど・・・・w なのに、探偵学園Q(金田一を書いてる人の次のやつね b
これは、全巻揃ってるなぁ、それと名探偵コナンも(ぉ
そいえば、今金田一少年って週刊少年マガジンで復活してるんだよねぇ
少し前までファントムのまた新しいバージョンやってたっけか(あんまきっちり読んでなかったw
だって、ネタが使いまわしすぎなんだもん('A`)w
まぁ、たしかまだマガジン捨ててなかったはずだから、後でよんでみよう・・・・w
後、ドラマは 上海魚人伝説 だったら、DVDに保存してあるがなw
他のも何本かあるっぽいなぁw(アニメとかはハードはいりっぱかもw
本当に推理系ってうちイッパイあるよなぁ・・・・ 今思うとw
σ(▼▼ 小6まで漫画買ったことなかったやつ(爆死
だから、昔はシャーロックホームズとか、アルセーヌルパンとか読んでる小学生だったよな・・・・w(爆死
家にも何種類も文庫とか置いてあるよ('A`)
今じゃ漫画もかなりあるけど、それでもまだまだ文庫の方が多い状態・・・・w
そりゃ、小1から小説は買いまくってたから当然か(´・ω・`)w
久々に読んでみようか・・・w(これで、しばらく暇つぶしはできるかも・・・・w

さて、そろそろTS入ってみようw(俺も入れなくなってるかもしれんがw
そんで、桧月のLV上げが羊達のモンクエやるのじゃぃw
それと、、、、誰かキテーw マヂでギルドも友録もダーレモいないってすんげぇかなすぃYO~w
まぁ、重いからギルメン全体金鯖行動にしてるから、友録に人がいないのはほぼ当然だけどw(爆死
じゃぁ、とにかくイッテキマ~スッw( ̄^ ̄ゞ
by naya_rusi | 2005-12-24 10:48 | 日記