人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

寝過ごした♪(爆死

やっべ・・・・('A`)3時におきるつもりが7時におきちゃったよ・・・・orz
まぁ、しょうがないよね・・・w こんなときもあるさ・・・・w
ってことで、立ち直った俺 b(早っw
それで、8時からTSはいってホリホリしてたとこ、13時の時点でやっとおわりますたよ・・・・w
ゲイラス、ルシ、桧月は完全終了 b そんで、更にモウ1個のIDキャラ用のクエアイテムもホリおわたw
後は、受け渡ししてもらって、その後羊達のモンクエ終わらせるだけ・・・・w
でも、ダレもINしてこないよ('A`)w
そりゃ、重いけどさぁ、前から何十回とバグってたりしてる俺がすんなり入れて
他の人がはいれんってのはなんだか嬉しいんだが、嫌なんだか・・・・orz
ん?どういうことかって(´・ω・`)
それはねせっかくイベ中にしては珍しく楽に入れるのに話し相手が誰もいないよ!(爆死
誰か~('A`)受け渡しもしたいし、一人だけってすんげぇ暇だからきてくれよぉ~w
ってことで、しゃぁないから倉庫の中減らすためにも桧月転職させて、転職品を使っちゃおうかネェ・・・・w
後20LV・・・・w まぁ、今なら狩場ダレもいないだろ・・・w
羊あげてもいいんだけど、受け渡しオワッテからにすることにしとこう(´・ω・`)w
それと、倉庫整理で出てきたもの売りたいけど、相場わからなす・・・・・orz

・鯨のひげ ・ゴーレムのズボン ・野良鉱石各種 ・海象の牙 

これらっていくらなんだろね? 値段わからんからむやみやたらに売れんのよ。。。
他のは相場分かってるから、イベ終了したらサン鯖で売りさばこっと♪(オイ
それじゃぁ、暇だけど、桧月のLV上げか、倉庫整理の続きしとこ・・・・w
by naya_rusi | 2005-12-23 14:47 | TS