人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

みんな(*゚ー゚)vおはろ~(何

今日午前2時にマヂで起きてやってますた・・・・w
結果はまぁ、3時間ほどやって、ルシ、桧月は完璧におわって、ゲイラスはサンタのみおわりw
そんで、しばらく寝て、昼ごろまたINして雑談・・・・w
すぐにおちて、昼寝&ゲーム(ぁ 
そんな感じの一日ですた(´・ω・`)w(オイ
まぁ、明日も同じ感じになるんだろうなぁ、でもその前に・・・・w
倉庫整理しないと('A`)w
そろそろヤヴァイヨ うん、ゲイラスの倉庫品がほぼ全てイベアイテム状態・・・・w
それでも入りきらないからルシにまわす・・・・wそしたら、他のがはいらんから桧月にまわし・・・・w
その結果まだ途中だけどこんなわけかたに・・・w

 ゲイラス:イベ品全般
ルシルフル:レア装備&イベ品
   桧月:成長合成、レアカード、合成品、等 

ってとこでしょうかねぇ・・・w
とんでもない状態ですよマヂで、カードはしゃぁないから、ルシが直接モチッパにすることにしますわ・・・・w
銀行も実はとんでもないことになってるけど、今度3体分の倉庫と
キャラ装備、持ち物と一緒に公開しようかw(これでネタがでk・・(ry
まぁ、多分イベが終わって、倉庫の中身がひと段落してきたら公開しますがな b
ってか、倉庫増設したいけど、金ないよ('A`)
まぁ、出ける限りがんばっていきますかぁ・・・・・(´・ω・`)w
by naya_rusi | 2005-12-22 20:45 | TS