人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ランク名募集と称号の変更

えっと、ギルドの告知に書いてあったことなんですがぁ
ランク名さ、今考えてみるとマスター、サブマスだけ変えたんだけど(最近だけどね(ぁ
でも、他のかえてないんだよねぇw ってことで、ランク名を募集しま~す(ぁ
ランクS、A、B、C、D と 組長(マスター)、サブマス(副マスター)の代わりに使えるやつを
考え付いたらおしえてくだされw 
それと、称号をあんまうちのギルメンかえないんですがぁ
かえたいな~って人はついでにいっちゃってねw(ぁ
ギルド機能の追加でマスター以外に権利もってたら変えられるのが追加されたら嬉しいんだけどネェ(´・ω・`)
あとは、GvGもマスターがいなくてもできるようにするやつとか・・・・・w(ぉ
まぁ、というわけで、ランク名考えといて~w
後、サンタイベのものスッゴイでやすかったねぇ、重いけど(ぁ
一応10分掘って、かなりでたがな(クエはやってないけど(爆死
それと、ウンダバラとかの値段さがったねぇ って俺にとっちゃ最高なほど嬉しいけどw
さっき掘ってて、クエ品以外にウンダバラ8個と赤い鼻が10個でたがな(多っw
これなら、軽いときにやれば本当にすぐだろうなぁ、、、、(´・ω・`)
簡単なのはいいけど激ツマラナス まぁ、金集めまくって福引券かいあさるってのもいいかなぁ(ぉ
まぁ、じゃぁ、今日で学校終わったんで、しばらく徹夜(?)ッポイことするためにも
おもいっきし、寝ダメしときますわぁ んじゃ、おやすみ~(早すぎだけど気にしない気にしない(オイ
by naya_rusi | 2005-12-21 16:30 | TS