人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

おもいよ・・・・・w

重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い 重い (シツコイヨ
全くもぅ、重くてINできね('A`) まぁ、明日学校いって、明後日から冬休みだから
まぁ、そっからがんばればぎりぎり6体分おわるかなぁ(ぁ
無理だと思ったら金使いまくっちゃえ(オイ
この前色々金稼ぎして、10Mあるしね b(ぉ
それに、まだ売ってない邪魔なのが5M~8M分あるし b
多分これなら、、、、、w
今回もカシミヤと同じく大量にあつめてやろっと♪
とくに、福引券だっけ?あれは大量買い確定だねw
何がでるかわからんし、こういうのはおおいにこしたことないがなw
6体じゃたらんと思ったら、まだ後1IDあるからそれを使っちゃえ(ぁ
たしか、狐とタヌヌと兎がいたはずw LVは全体10程度だけど(´・ω・`)w
それと、とうとう、、、とうとう来たよね・・・?w
そうだよ、、、、PKが、、、PKがきたんだよ♪
うぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ~w ってリアルでも叫びたくなるような気持ちの俺w
イベ終わってからやることになるだろうけど、毎日でも通いつめてやる(・∀・)(オイ
そのためにももっともっと強く・・・・w 更に高みを目指すぜよ b
あ、そいえば、スキルもでたんだよねぇ(それはおまけかよ
そいえば、もぅTMP10もたまってんだよねぇ いい加減つかわんとねぇ
ってか、転職スキル1個も覚えてないんだよねぇ(オイ
いい加減光になるか、闇になるか選ばんと(´・ω・`)w
まぁ、称号と、好きな系統を考えたら闇かな?wだって、くみちょ~だし、グロ好きだし(オイ
でも、光もすきなんだよねぇ (一番好きなの風だから決まらないんだろうなぁ(ぁ
まぁ、サブに羊が3体いるし、転職アイテムも全部そろえてあるから、多分全属性覚えるとオモワレw
さぁ、今日はもぅPCなどやめてグッスリ眠ろう 明日もかえってきて少しやってグッスリ眠ろう(何
だって、明後日の朝(2時とかそこいらだろうな(深夜じゃん)から無茶苦茶がんばるんだもんw
今回のモンクエはTM経験地もらえんだよね・・・?覚えたいやつねぇからいらねぇよ('A`)(爆死
とか思いつつも、がんばりまっすw

PS:ギルメン達へ~w
えっとねぇ、活動鯖一応金に変更ってしてあるけどぉ
俺が明日帰ってきて一度INして、一番楽だと思った鯖に後々変えると思うから
そんときはちょくちょくかわってスマンが、都合がついたらでいいから移動頼むw
俺はまぁ、変更後の場所で普段は活動して、露天巡りの時だけ移動するからw
それじゃよろしくね~♪ (森たんへ~ このブログ知らん人多いから一応伝言しといてw
by naya_rusi | 2005-12-20 21:03 | TS