人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

かいてなかったから・・・・w

書いてなかったからいっきに色々かきましょうかw(ナンダテ
えっとねぇ、やっぱ欲張りすぎるってダメだねぇ・・・・orz
石杖9本もダメにしました・・・・w
チャンス4本 クラフト1本 ブースト4本ですがな b
もちろん、クラフトと、チャンスは成長合成したあとに・・・・w
どれも、LV5まではいったんだけど、6~8で失敗したがなw(やりすぎだろw
そんなこんなで今補正が糞ってるクラフト石杖つけてます・・・・orz
ブーストはとりにいって、チャンスは合成済み買うかナァ・・・・w
今回のことで数Mをヨユウでつかっちゃいましたがな(´・ω・`)

それと、GvGですが、やりたいんだけど、みんな都合がつかなす・・・・w
なんか、1人以上スケットとるのが嫌な俺w
あ~それと、森たん最近あってないな~ 明日からイベだしまぁ、多分あえるだろ(ぁ
今度はどんな感じになるのやら、、、、まぁ、どんなイベでも全種類ゲッツはするけどw
できれば、狩りがいいなぁ・・・・w でも、MOBが少なすぎなのはイヤスw
前のハリーの時苦労したもんなぁ・・・・orz

後、そいえば、50階のとこHPとか新しくできてんだよねぇ・・・・・w
俺もHP更新してネェからリンクかえてないがな(´・ω・`)
時間あったら、リンク貼りかえないとねぇ・・・・w
それに更新だってしなくちゃw 攻略のせたいけど
前に作ってのっけるだけだったやつが(+になる前のw)使えなくなったからナァ・・・・w
この忙しさの中成長合成だのなんだののっけたり、追加装備いれるのメンドクサスw
TSとかそこら関連はこれで終わりにしますかぁ・・・・w(全部書いたりどれくらいになるかわからんしねw
by naya_rusi | 2005-12-19 20:34 | TS