忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

森たんブログの

森たんのブログの占い見て、またやってみたんですが・・・・w
その結果にまたもや驚いて、気になってしょうがないんで、いろんな占いやりまくりますた b
その結果がね、うん、どこの占いやってもね
必ず、リーダータイプだのなんだのって(爆死
そいえば、占いやってて、この言葉がでなかったこと一度もねぇよなオレ('A`)
芸術、技術面の才能が~ とか、 落ち着きがあり堅実で~ とか 的確な判断力が~ とか
なんだかな~('A`) ほぼ、どこでやってもこれらのことを言われる俺・・・・w
まぁ、いいことなんだろうけど、どこでやってもおんなじ様なことしか出ないって
なんだかなぁ・・・本当に・・・・w

あ、そいえば、結婚式いつになるんだろ(爆死
まぁ、今日当たり聞けばいいかぁw そいえば、ダウンしててLVアゲしてないから
今日明日あたりがんばらないとねw こゆゆの誕生日までには100こえよう・・・orz
だって、またGvGあるんだもん(とにかくお祝い=GvGですか・・・・w

それとね~ 森たんクリスマス会いけないみたいなんで、また日にちずらして
クリスマス会でもやろかな~?っておもってまふw
まぁ、どうせプレゼンツ交換とGvGだろうけど(またかよ
更に言っちゃうと、結婚式の2次会もGvGなんだけどね b(オイ
それと、1月には、新年ってことでまた集まってGv・・・(殴
まぁ、それはここらでおいといて、まずはそのためにも
プレゼンツ集めとか、金集めとか、LVアゲしちゃわないとねw
よ~し、またぶり返さないようにがんばるじょ~(`・ω・´)w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 17:13 | 日記