忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

半分フッカーツw(爆死

え~っとですね・・・・・
実は、喘息の発作と熱と鼻風邪で2日間ぶったおれてますた(爆死
飯食うとき以外マヂでずっとねてたなぁ・・・・('A`)
今日から学校もいけたんですが、ヤッベ、そろそろ授業受けなくちゃって思ってたときだったんで
まだ写してないノートてんこもりの上に休んで更に増えた・・・orz
っと思って学校にいったら、、、、、w
持つべきものは友達ですね(つД`) 
何人かが、プリントやら、ノートやら、オレの分もちゃんともらって
書いといてくれますた・・・・(;ω;)
これで、だいじょうぶ b 授業ちゃんとうけれるがな(次のテストはきっちりせんとね・・・・w
でも、その後学校で微妙なことを言われますた(ぁ
「ねぇ、休んでたのに、なんでそんなによく食うの?」(爆死
まぁ、しょうがないじゃん、体調悪くても、飯は物凄い食うんだから(ぁ
事実、昨日の夜飯は、出前のピザを一人でLサイズくっちゃってるしね(爆
昼飯は、しょうが焼き弁当だし、朝飯はフレンチトーストだし(病人の食事じゃないだろ
まあ、そんなこんなで大変ですたっと(どこが大変なんだよ・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-15 16:55 | 日記