忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

あ、そいえばw

今日席替えしたの忘れてた・・・orz
また、小学校のときからの友達と同じ班になったがな b それ以外にも、子供の頃からの幼馴染とも b
これはいいことなのだが・・・・w でもね、席が一番前になっちゃったよ・・・orz
一番後ろの一番はじっこの時代がなつかすぃ・・・・w
しかも、斜め後ろには、元学級委員や、学級委員(爆死 隣には優等生という昼寝など完全防止状態・・・・w
唯一の救いは、後ろに幼馴染(喧嘩友達に近いかな?)がいることが救いだよ・・・w
うちの学校くじ引きじゃなくて、クラスで選ばれた、班長達と先生が話し合いで決めるんだよね・・・・w
でも、こんな中でもグースカ寝てた俺のアフォさ加減に乾杯w(オイオイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 20:04 | 日記