忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

買ったゲーム・・・・・w

やっべ、この前ゲーム買っちゃったけど、買ってきて放置してたゲームがあったの忘れてた(爆死
でも、ほぼドリキャスなんだよねw(PS2の元ゲーが多いし、安いから買い込んじゃうんだよねw
これで、5本やってないのがでけちゃった・・・・w てか、そのうち4本が恋愛ゲームだったりする・・・・・・w
そんなこんなで今全クリしてない or やってない積みゲーは・・・・
・ショコラ~maid cafe "curio"~   ・memories off 2nd
・想い出にかわる君~memories off~  ・シスタープリンセス
・ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー(GBA)
う~ん、ロックマンだけすっげぇまともなゲームだね(爆死
今までクリアしてきた、恋愛ゲームはぁ、実際は
memories off とcanvasくらいなんだよねw(ただの恋愛ゲームはw
他はサクラ大戦系とか、こみっくパーティーとか、ちょっと違うの混じりがあるな・・・・w
でも、10月の中間~終りにかけて、買い始めたのに、ここまで増えてるってのも凄い気が(ぁ
まぁ、それ以外のゲームの数と比べたら、本のチョットにもみたないんだけどw(爆死
まぁ、まずはショコラからやってくか・・・・w 状況とかは時々書くかも b(何
でも、これをやるのは今日の夜中にしておいて、今からTSやりますか~w
[PR]
by naya_rusi | 2005-12-12 20:00 | 日記