人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

誕生会

昨日はオーチャンの誕生会ですた b
それに、こゆゆ(智の結婚相手)とそのサブもきて(元から知り合いだったんだけどねw(爆死
そんなこんなで、激楽しいこのごろなのですた b
結局昨日はプレゼンツ終わったらずっと馬鹿話しながらGvGやりますた・・・w
そこで、結婚式に2次会もGvGで確定ッポイですね(爆死
そいや、今回オレがオーチャンにあげたのは、破壊の指輪とダイヤモンドとカシミヤハラマキですた(何
森たんが上げる後1個がなにか微妙に気にナルガナ('A`)
まぁ、オレはゆっくりとLVアゲでもして、アフォやってきますか(ぁ

PS:シリアへ~
1週間に一回くらいこれるのか(・∀・)w
そりゃ、よかたよかたw また、会議のときとかできればきてくれや b
by naya_rusi | 2005-12-12 19:29 | TS