人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

キタキタキタキタキタキタキタァーwヾ(゚∀゚)/

今日は、無茶苦茶疲れた・・・・・orz
文化祭で色々やったのに今度は学校での展覧会・・・・orz
それで、選択家庭科の展示を選択授業中にやらされ・・・・
美術係なんで、美術の展示をやり・・・w 更に、美術室の大掃除まで(爆死
計4時間↑の重労働・・・・orz 体イテーw そして、クッソネミィーw(爆
でもね、でもね、でもね とうとう とうとう来たんだよ!!(オイ
PK ですよ PK ですよ PK ですよ(爆死
12月20日にとうとうPKゾーンががががw
もぅ、サイコーw LVアゲきっちりやらなくちゃとかまた気合がグアーっとw
ゲイラスにしようかな~♪ それともサブを最強にしようかな~♪
それに、ギルドシステムも1月にでるみたいだしw
今日からまたガンバルジョーw でも、今日は疲れたから、早めに寝て明日朝からTSがんばろう(`・ω・´)
by naya_rusi | 2005-12-02 17:58 | TS