忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

テスト・ザ・ネイション

さっきやっていたやつで、IQをはかったんですが・・・・・w
下がってマスタ・・・・・orz  なんか悲しいがな('A`) (2年前は140くらいあったんだけど・・・・w
IQ:123 右・左タイプ 志向性:B・景色(物) が結果ですたw
志向性でなんか窓を想像したら、ほとんど空眺めちゃうんで B になりますたw(爆死
そんで、どうなったかというと・・・・・w(結果はちょっと省いたりしてますw

物事を大局をつかむ能力に秀でています。また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ
人に左右されることなく、ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。

☆適性職業
・研究者 ・エンジニア ・漫画家 ・料理人 ・建築家 ・獣医 ・ゲームクリエーター

ポカーン(゚Д゚)(何) えっと何々、上の結果だと、リーダー型ってことですけぃ?w
それで、下だとデータ処理系とかが得意だと言うことかな・・・・?w
職業は、うん、ウレシスw 俺がなりたい職業が結構入ってるがなw
・ゲームクリエーター ・漫画家 ・料理人 ・研究者 ・エンジニア  と、この5つがこの中でなりたいもんですがなw
本当は、内科医や、外科医ってのも憧れなんですがw(爆死
でも、スッゴイ嬉しいですがなw 向いてるって言ってもなれるかわからないんだけど・・・・・orz
まぁ、とにかくなれるように・・・ってか、なりたいですがなw(爆死
そんなわけで、がんばります (`・ω・´)b
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 22:37 | 日記