忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

行って来た結果・・・・・w

疲れた~・・・・・・orz (第一声がそれかよ・・・・w
もぅ、朝10時集合で、6時半まで延々とあそんでますた b
最初は、目当てのものを買い、その後掘り出し物チェックw 欲しいのあったけど、金たらんかった・・・・・orz
来月買おう(`・ω・´) そんなことを心に誓い(オイ
その後、おやつ兼昼飯で、マックでまた食った俺ら(ぁ
それで、残り時間は全てゲーセン巡りw 俺、金の問題からあんまゲーセンではやらないんですが久々にちょっとやりましたがなw
その中で、ガンダムの大戦ゲームで友達のうち1名が他の挑戦者相手に15連勝w
相手が子供だと知り、物凄い悲しそうな顔して帰っていった大人達ですた・・・・・w
それで、更にゲーセン巡りしていたところ、またあの2つ使って太鼓の達人をやるおっさんハッケンw
あのおっさん、またやってるよ('A´) と思いながらも、難易度は鬼だったんですが
曲が両方同じたたき方でいいやつで、あんま難しくないやつだそうです(´・ω・`)(友達がイッテタガナ
それで、それに張り合うように今日は俺も含め3人でいったんですが、その友達が実は・・・・・w
太鼓の達人大好き野郎ですたw(前から知ってるけど(ぁ
それで、そのうち1名は、そのおっさんが終わったあと、そこで太達(たいたつ)をはじめて
難易度・鬼で、なんか無茶苦茶難しいLV10のやつで叩けた率99%3曲全部だしたんですw
周りにはさっきいたギャラリーも含め、外にある太達だったので、凄い人が集まってて・・・・w
拍手が凄かったな・・・w あそこって、決まってるわけじゃないけど
本当にうまい人以外やらないんだよね・・・・w(下手だと無茶苦茶はずかしいからw
ってか、人通り凄いんで、結構見られてるんですw そんで、今回友達がやってたときの人数は50人くらいですた b(ぁ
それと、ここの太達は珍しいことに3曲 b 曲が普通より1曲おおいがなw
友達は結局何度か色々回ってる途中途中で、何回かそこでやり合計で3回くらいやったがなw
手を見せてもらうと、皮がむけてますたw(痛い痛い言ってたのはそういうわけだったのか・・・・・w
っと、いうわけでカナーリ面白い1日ですた(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 22:18 | 日記