忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

お出かけ~

今日、友達2~4人と秋葉で色々買ってきますがな(ぁ
毎回買ってる雑誌類と、暇になってきたんでゲームまた買いに(ぁ
ん?クィディッチどうなったかって? とっくに、全チームでクリアしちゃいましたがな('A`)
全てのカードもだしちまって、暇で暇で・・・・w
後、もしかしたら ディメンション・ゼロ ってカードゲームを今度始めるかもw
大会で、勝ち進めば賞金がでるんです・・・・w(もぅ最高だよw
友達もはじめるらしいから、娯楽にも使えるしね b

行って来た結果や、TS日記はまた夜に書けたら書こうw(オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-27 08:43 | 日記