人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

イベント品

やっと、合成しまくりますたーw
うん、ネギがA、B、C ってあるくせに、カシミヤやウールは一種類なんだね・・・・orz
なんだよ、最初ガッカリしちゃったがな(´・ω・`)  まぁ、そんなこんなで結果がこんなんになりますた(何
ネギA1個 B1個 C1個 アル腹巻3個 カシミヤ腹巻4個 ウール腹巻3個ですたw
まだまだ、つくろうとか思ってる今の俺が微妙にアフォに感じながらも(爆死
もぅ、マスクないよ・・・・orz  ってかねぇ残り素材が、のど飴8個 体温計、毛布、湯たんぽ1個ずつですがな b
のど飴オオス・・・・・orz  マスク集めなきゃ('A`) 湯たんぽは結局買っちまったしよぉ・・・w(ぁ
ゲイラスのLVアゲついでに稼いで、月火あたりで大量購入してやろうか・・・・・w
とにかく後は持ってるものをどうするかなんで、楽ですがな(・∀・)
もぅ、朝早くやる必要ないね・・・・w でも、サブ今回で大量作成しちゃったから
こいつらも合わせて全体転職させてやる・・・・w がんばるじょーw(爆
by naya_rusi | 2005-11-27 08:29 | TS