人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

調理実習

今日、選択授業で調理実習やりますた b
男はお好み焼きで、女子はホットケーキですたw  
給食を食い終わってすぐ準備始めて、2時から食い始めますタ (給食終了は1時15分くらいかな?w(ぁ
いやぁ、ウマカタ ウマカタw  給食でチャーハン大盛り2杯 はるさめスープ3杯 みかん3個 牛乳2本飲みますたw
んで、調理実習では、お好み焼き2人前と女子からもらったホットケーキ1人前 
そんで、お茶を1リットルと牛乳1本またのみますた b(爆死
いやぁ、これだけ食うと流石に眠い・・・・w  でも、今お菓子食べてたり(´・ω・`)w
さて、夜のときみたいに人が物凄くなる前にTS入ろうか・・・・w 4時ごろには入るかな?w
by naya_rusi | 2005-11-25 15:47 | 日記