忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

クィディッチ

最近何時間寝ていてもクッソ眠くてしょうがないですがな(´・ω・`)
今までの睡眠時間が2~6時間だったのが、最近は8~12時間ですがな・・・・w
最高で丸々1日ずっと寝てたことあったり・・・・w 何でこんなに眠いんでしょうねぇ(´・ω・`;)
それでも、イベントとLVアゲはやらなくちゃいけないしがんばるがな(`・ω・´)

それと最近、ハリーポッター・クイディッチワールドカップ ってゲームキューブのゲームにハマりだしましたがな b
かなり前から買ってあったんだけど、やってなかったがな・・・・w
やってみたら・・・・・面白い!!(爆死
なんか、シーカー以外にも普通にパスをだしたり、シュートしたり、、、色々できて楽しいですがなw
最初、ホグワーツって項目でグリフィンドールから初めて、基礎を学びますた b
そんで色々やって、今4つの寮全てのやつをやりつくしましたがな(爆死
今はワールドカップの項目で日本代表でやってますがな
1日でここまでやったって、このままじゃまたすぐ全部終わっちゃいそうなヨカーン・・・・・orz
まぁ、ゆっくりやろうとか思ってたり、それでもやりたかったり ('A`) (ドッチダヨ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-24 16:37 | 日記