人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ハリーイナス・・・・orz

風邪ハリーが全然いませんがな('A`)
今日色々やって、羊3体をLVアゲなどして、モンクエで
マスク大量ゲッツ・・・・w  そんでもって、のど飴やりたいんだけど・・・・・・w
いないんだよねぇ・・・・・orz   のど飴は時間かかりそうだね・・・・w
それ以外だったら、ルシで体温計、ゲイラスで毛布、あと少しLVアゲした湯たんぽ b
この調子なら集まりそうですがな  そんで、ウールやカシミヤ自体は
羊達でクエやったんで、ウール10個 カシミヤ10個 と、ゲッツしましたw
足らんかったら、ゲイラスとルシと新しく作ったヌコがやってないんでそれで集まりますがな b
今回は堀が簡単でヨカターw  でも、狩りがメンドクテそっちはイヤだな・・・・・orz
このイベではきっちり全種類集めますがな (`・ω・´)
by naya_rusi | 2005-11-23 20:25 | TS