人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

メンテナガス('A`)

今無償に、PKがしたいルシルフルです b
さっきからずっとまってるけど、 また緊急メンテですか(爆死
もぅ、暇で暇で、何かやるもんがないかと調べまくったら
そいやHP更新してないよな(´・ω・`) (オイ
攻略つけたいけど、 + になってからシステムがゴッチャゴッチャしててすんげぇつくりにくいですがな
TWの更新もやってないよな・・・・w (バグってうまくINできなくなりますた・・・・orz

ボイドラもやらないとね・・・・うん・・・・・w
整理もほとんど終わって他のも理解ほぼ完了 b
後は、シナリオが来てくれたら、会議開けるかな・・・・・?
そんなわけで、森たんに期待しましょう b(何

それと、一昨日ブックオフにいってきて、友達にすすめられていた屍姫って漫画を買いますた
すると・・・・・w グロいです、うん、最初から血流れてます(ぁ
いやぁ、ツボに結構はまってますた(オイ   早く2巻でないかな~♪
みんなも読んでみてねw(爆死 (グロいっていっても内臓や、体の断面がそこまで見えるわけではないけどねw
by naya_rusi | 2005-11-22 18:06 | TS