人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

テスト終了 ('A`)

やっとおわったよ テスト・・・・・・w
さて、こっからが大変です b そうです、それは・・・・・w
母親をどうなだめるか!(爆死
テストの結果はワカラナスが、全教科サボリ過ぎて点数が激ヤヴァそうでつ・・・・・・orz
期末は勉強しないとな('A`)

それとなんか先生に今日呼び出されたがな(´・ω・`)
まためんどうなことに巻き込まれちまったがな・・・・・・・・・orz
延々と2時間↑個室で質問攻めしたくせに
「余計な詮索はするな」 ですぜ? そんな2時間↑狭く寒いとこで
ほとんどキレ口調で質問攻めくらい、発言権をほとんどもらえなかったのにこの一言
こんな事されて何があったのか気になりますがな('A`)(今回のせいで無茶苦茶体調悪くなったがな・・・・・orz
次、同じようにやられたら、先公であってもそろそろヤヴァイですがな(オイ

さて、、、やっぱり、バレないように調べてみるか・・・・w
by naya_rusi | 2005-11-22 17:21 | 日記