忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

テスト・・・・w

そいえばね、うん、全く何にも準備してなかったんですが
次の月火と 中間テスト があるんですよね(爆死
ここ最近の授業のノートは 約2週間分ないです・・・・・・orz
テスト範囲もしらんがな('A`)  こうなったら、月火のテスト前にとある友達からノートを借りよう・・・・・・w(オイ
その友達にはいつもいつもノート借りてますがな b (5人↑いたり・・・・w

まぁ、とにかく、テストの間にある10分休みのうちに
出来る限り暗記しますか b(爆死) 全く最近のわからんから、こりゃ久々にヤヴァソウですぜ
うちの母 何故か理想が高いんですよ・・・・・w 最低80点 とってこいとか(爆死
つまり5計で400↑とってこいってことで・・・・・w
いまだに守ったことないですがな b (爆死
ずっと350~390くらい・・・・w  社会が足引っ張りすぎ('A`)
社会は大体 40~60しかとってませんがな(ぁ
なのに国語、数学、理科、英語は、 70~90程度毎回とってるんだけど・・・・w
まぁ、勉強なんてめんどぃからいいや('A`) (オイ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-19 09:40 | 日記