忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

地域清掃

昨日の一時間目 うちの中学の2年生だけ地域清掃がありますた。
んで、ほとんどの人は男子女子混じりで雑談しながら掃除してたんですが
なんと、とある放送禁止用語のものが落ちてたんです(何
その う○こ を放置するかと思いきや、女子のうち一名が
いきなりそれをちりとりの中に箒を使ってとりはじめたんです!!(爆死
周りの人全員がビビリますた(ぁ
そして、それをどうするかと思いきや、いきなり俺の隣にいた男子がゴミ袋もってたんで
そこにいれようと追いかけ始めたんです(ぁ
その後、結局その女子は う○こ を 計15個くらい拾いますた・・・・・w
その男子はゴミ袋を持った手を思いっきり遠くに伸ばしてあるいてますた
そして、更なる悪夢が(ぁ
清掃が終了し、学校に帰る途中またあの女子が う○こ をみっけてしまったんです(ぁ
しかも、無茶苦茶デカいのを 5個も(ぁ
その女子はまたもやちりとりに取り、、、、、、
その男子の名前を大声で叫びながら追いかけますタ b
その時その男子の近くにいた俺らは、その女子が近寄ってくるのをみて悪寒がはしり
そっこうでその男子も一緒に逃げますた 必死に逃げますた
その女子は笑顔でこっちにむかって爆走してきますた
更にスピードを上げる男子達なのに普段あまり足が速くないと思われていた女子は
さりげなく速く、結局俺らの中で一番足が遅かったその男子は
捕まり、それから、帰り道にある う○こ をまたもや大量にゴミ袋にいれることになりましたとさ(爆死

さて、↑とは関係あるようで、ないような気もしますが(どっちだよ
うち、東京なもんで、すんげぇ汚いんですよ(ぁ
何故かそこら中にコンビニのおにぎりだのお弁当だののゴミが捨ててあったりで
うん、それで橋の普段あんまみないようなとこまで掃除していたら
なんと、コケやらなんだかわからんものが生えたお弁当の残り発見!
もう、笑うしかないですよ、これは(ぁ
他にも、様々なもの(ヘドロッポイの付きビニールや、コケが付きまくっている紙など)を
ゴミとしてひろうことになりますた b
結構 「なんじゃこりゃぁ!?」 などと叫びヤローがたくさんいたり、集めた落ち葉を思いっきりマクヤローがいたり(爆死
意外と楽しかったです b
こんなに楽しいんだったら、週1であってもいいまもしれないとか思うわしですた(授業潰れるしね・・・・・w(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-15 17:49 | 日記