忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

飛び膝蹴り(爆死

今日、とび箱の授業がありますた。
そこで、開脚飛びはうん、余裕で8段飛べますた(ってかうちの学校8段までしかないんだよね(ぁ
そんでもって閉脚飛びとでもいうんだっけか?(オイ
あれをやったんですが、7段までは、うんまぁ普通にやったんですが
8段にきて、とうとうアフォやらかしました。(ナンダッテ
普通にちょっと小走りでいったんですが、ジャンプしたとき
普通は足を引っ掛ける人が多いんですが、俺はなんといつもの癖で(癖ですか?w(ぁ
膝でドーン(ぁ) しかも、その衝撃はかなりのものだったらしく
とび箱は滑り止めマットとかごとかなりの距離動き、そして俺はとび箱に飛び膝蹴り(?)かましたような状態のまま
その飛び箱の上から数えて6段くらいが倒れますた(爆死
飛び膝蹴り(?)をかましたままだったわしは、とび箱ごと倒れたんですが
うん、、、何故か無傷(爆死
更に!一時的に空を飛んだような気分ですた(爆死
その後、それで倒れた張本人(わし)は大爆笑してるのに、俺の後に飛ぶはずだったやつらは
ほとんどが、恐怖心(?)がめばえたかのように、ほぼ全員ことごとく失敗してますた b
なのに、張本人の俺はフツーに飛んでた事実(爆死
まぁ、うん なんか俺は固いものに飛び膝蹴りかまして一瞬空飛んじゃった気分になっただけですた b (アブナイッテ
実は、すんげぇ楽しかったです(オイ
それにその日俺以外に失敗したやつがいたんですが、
そいつはちょっと違った失敗の仕方だったけど、そいつは腕を打撲したってのに
擦り傷ひとつしてないオマエって何者?っていわれますたがな(ぁ

まぁ、そんなこんなで食ったばっかで運動したうえに、大爆笑までしたんで
5時間目の体育でとことん腹が痛くなりましたとさ(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-15 17:30 | 日記