忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ウマー(゚Д゚)

うちの母親がね、たったいま買い物から帰ってきますた
腹減ったので買ってきたものの中でなんか食おうとしたら・・・・・・w
なんと!紀州南高梅 蜂蜜入り うす塩仕立てがあったのです!!
実は俺、まほらばをみて、梅干ってうまいのか・・・?と思って食べてみたら、
昔大嫌いだったのに、何故か食べれたとういう現実(ぁ
まぁ、ここ8年間くらい 食わず嫌いして食ってなかったから直ってても不思議じゃないか(ぁ
そんでもって、まほらばの梢というキャラが大切に食べていた梅の名前が
紀州南高梅蜂蜜入りうす塩仕立て だったのです!(ぁ
一度食ってみたかったけど、うってなかったんだよね・・・・orz
母親が覚えててくれて買って来てくれたというのですからオドロキですがな b
さっき、1粒食べてみたら・・・・・ ウッマァァァー(゚Д゚ ) (ぁ
あんますっぱくないんですが、なんか食べやすくて結構甘かったです b
たしか、8粒くらいで400円だったらしいです(ぁ
1粒50円・・・・高いのかどうかよくわからない現実ですが(ぁ
うちがよく食ってるやつが、40粒くらいで4000円のやつなんで
これって高いのかな?(ぁ
まぁ、ウマいから、安かろうと、高かろうとどうでもいいやとか思ってるわしですた(ぁ
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-12 14:05 | 日記