忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

演劇

今日うちの学年が演劇の大会らしきものにでますた
最初は文化祭だけのつもりだったらすぃんですが、いつの間にか話が発展して
大会にでることに・・・・w
他の学校のはうん、面白かったよ 秋葉系の話のとこオオス(爆死
途中50分くらい熟睡してたワス(ぁ) でも寝てる間は面白い劇がなかったらすく
ほっと一安心 そしてとうとううちの学校の出番
わしは演劇にはでず、それようのデータや、展示物、調べ物のリーダーやっとったんで
演劇にはでますぇんですた。
最初、練習を受け持っていた先生の名前が間違ってアナウンスされたがな!!(爆死
もう、最初の一声でうちの劇に参加してないやつら大爆笑  
その後はうんちゃんとできてたよ うん、、、、でも流石に友達があんな風に演技してるのをみると
どうしても、みてられんがな(ぁ) 途中でダンスを踊る部分あるんですが、舞台横にいるやつが・・・・w
出番でもないのにちょっとはみ出て踊ってたがな
そのときもみんな腹抱えて大爆笑(ぁ
今日は笑いのたえない一日ですた(`・ω・´)
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-11 18:44 | 日記