忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

クラシック

えっと、相変わらず肩が痛い今日この頃ですが(ぁ
ネミィィィィィィィィィィィ!!(爆死
そりゃ、毎日、毎日夜中までゲームやって平均睡眠2時間はきついよね(ぁ
最近学校では寝ずに、シャナ読んでるし b
そこで今日の夜はグッスリ寝ることにするか・・・・・w

えっとぉ、俺って実は歌うの嫌いだけど演奏するの好きだったりするんですが(ぁ
それなのに、生まれて一度もピアノというものに触れたことがないという現実(爆死
う~ん・・・・・w 弾けるようになりたい・・・・・w
実は、クラシックも好きで、更に作曲とかやるとなるとどうしても
ピアノができたほうが楽なんでつよねぇ(´・ω・`)
音楽のチンプンカンプンだった記号は今日、1時間目が音楽だったんで
サボりつつ、暗記しますたがな(ナンダッテ
う~ん、、、、いきなりこんなこと言い出した理由は、、、、、
好きな曲ができてどうしても弾いてみたくなったのですた b
ベートーヴェンのピアノソナタ第8番「悲愴」 それとリストの「愛の夢」
いい曲でつよこれ  なんとか弾いてみたいな・・・・・w 
ってまぁ、うん、ピアノ触ったこと無いけど、アコーディオンなら弾ける現実(ぁ
だからすでに楽譜も読めるんだよね b
よっし、なんとか音楽の先生に頼んでやらせてもらおうか・・・・w(嫌いな先生だけど・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-10 18:17 | 日記