忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

肩が痛い・・・・・w

何があったのかしらんのですが、今日起きたら肩に物凄い激痛がはしりますた。
学校でも結局痛みはとれず、でも今日は最近忙しくていってなかった水泳が
そろそろコーチがマヂでキレそうなんで行くことになってるんです・・・・・w
どうやって泳げばいいのこの肩で('A`)
うん、もう開き直って死ぬ気で行くしかないよね・・・・・w

それと・・・・・今日友達が先生の目の前で爆睡してて (いつものことなんだけどね(ぁ
そんでもってもう思いっきり叱られてたんですが
うん、実は俺が同じく爆睡してて、その怒鳴り声で起きて助かったという(爆死
まぁ、俺も友達も、二人ともかなり遅くまでゲームやってたからね・・・・w
俺の場合 午前5時まで、買って来たゲームをやって、7時に起きたんで2時間寝てますがな b
そのせいで 3~4時間目の間寝てますた 1~2時間目はシャナを読んでたり b
シャナは早く読みたいけど学校での暇つぶし用なので学校でしか読んでませんがなw
あぁ~ 明日は2巻よもっと♪(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-09 15:21 | 日記