忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

生徒総会

そう、、、、俺が学校ですんげぇ楽しみにしてる行事があるんです。
それは  生徒総会!!(ナンダッテ
フツーはつまらないと思う人多いと思いマフが、
うちの学校のやつらってさりげなく面白いこといいますがな
そう、消臭ポッドおいてくれだの、時計もってこさせてくれだの
そんなことだけで一人で生徒会とか相手に十数分も討論するヤローがよくいるんですよ(ぁ
もう、その話の内容が激ワロス  もう毎日あってもいいくらいに思うくらいですw
でも・・・・・年に2回しかない生徒総会 今日の5時間目にあったんですが・・・・・・
あの笑える討論はどこいったの!?(爆死
みんな今回は張り合いのない人ばっかで正直つまらね(´・ω・`)
来年の生徒総会こそは、また凄い事いいだすやつがでてくれることに
ひそかに希望を託す今日この頃なのですた(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-09 15:01 | 日記