忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

また忙しく('A`)

えっと、文化祭がおわり、、、、、やっとあの忙しい日々からおさらばできると思いきや
もうすぐ中間テストだよ!!(爆死
先生達は俺らを殺す気ですか?w  
そして、展示がおわったけど・・・・・・・・・
総合学習でまた調べるのかよ!!!
もうダメポ・・・・・orz   それになくても展示でリーダーやって死にそうなのに
またまた、調べ学習・・・・・('A`)マンドクセ(ぁ
あぁ~もぅ いつになったらボイドラ関係だのHP作成だのできるんだろ(ぁ
なんでもうちょっと更新まっててね・・・・・w

まぁ、テストなんてあってもどうせ勉強しないんだけどね(爆死
ただ、最近疲れてるんで、授業中は寝てるか、本読んでます b(ぁ
俺の席最高にいいんですわ 周りには俺より背の高い人ばっかで囲まれ
一番後ろで窓際の席で、寝てても、本読んでてもバレないんですわ(ぁ
日当たりもよくて、窓開けると心地よい風が入ってくるし・・・・・w
5時間目なんて、給食をたっぷり食べた後なんで、完全にダウンw
起きた頃には、6時間目終了なんてこともありますた b
そんな最高の席 これからも席替えがないことをヒソカに祈るわしですた(´・ω・`)
(最初の話と全く関係ないよな(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-08 17:25 | 日記