人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

秋葉原奮闘記

今日、友達と秋葉原いってきます (`・ω・´)
灼眼のシャナ文庫版を 0~10まで買って
んでもって、更に新しくゲームを中古で2本買いますた。(カイスギダロ
今日は歩行者天国だったんで、路上でコスプレしてたり、ライブしてる人もいますた
っとその中、色々探索していると・・・・・・w
なんとゲーセンのとこで  神発見!! (ぁ
太鼓の達人を友達とやりにいったら、そこに30人↑の人だかりがありますた
みてみると、一人の男がたってますた、、、、、、w
なんと、一人で両方使って、やってたんです!  
しかも、難しさが、難しいか、鬼でした。 そんでもってノーミスでクリアしてましたよ。
すごかった・・・・('A`)  もうその一言しかないよ・・・・・w
後は、とにかく色々探索したりしてたんですが、途中で雨が降って来ますた
折りたたみモテテヨカタ・・・・・w  シャナがぬれたら俺マジ鬱になるよ・・・・w
んで、家に帰ったのが18時半くらいですた。 朝11時くらいに家でたんで
7時間↑歩き回ってた事になります・・・・w 疲れたよ・・・・orz

でも!今回秋葉いったおかげで、学校でのコマンドが追加されますた b (何
シャナは文庫なんで、もってけるんです!!(爆死
授業中にこっそりかくれてy・・・・(ry
まぁ、どうせいつも堂々と寝てるから、あんま関係ないか ヽ(´ー`)┌
ん・・・? 勉強ってコマンドはないかって? 
そんな、学校は勉強しにいくとこじゃないよ b (チガウダロ
寝る、喋る、給食食べる、遊ぶ、暴れる、本を読む、書き物をする  くらいですがな(爆死

さて、そろそろリアルでも貯金がヤヴァクなってきたぞぉっと(ぁ
いい加減貯金しないとな、、、、、w  今日総額で8千円↑使ったのは秘密だ b (イッテルジャン

そんじゃここらで、TSいてきます( ̄^ ̄ゞ
by naya_rusi | 2005-11-06 21:05 | 日記