忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

文化祭

昨日文化祭がありますた ('A`)
つかれた・・・・・orz  片付けは展示グループだけ、しばらく飾っとくんで
1週間後だそうです・・・・・w
片付けたくn・・(ry

そんでもって、家に帰ってきたらその場で制服着たままグッスーリ(ぁ
そりゃ、最近1日1~2時間しか寝てなかったしね(´・ω・`) (文化祭以外のこともあったし
起きたのが夜の9時ごろだったり・・・・w(5時間くらいねてたよ(ぁ
その後、夜飯で牛丼大盛x2 食べますた。(ウマカター(オイ
でもね、その後は寝ずに、ゲームぶっ通しでやってた現実(ぁ
まぁ、また3時間程度ねたけどw  
TS、、、、できる限りLV上げしようか・・・・w イベで金を使い果たしたから稼いでから・・・・w
んじゃ、いってきまする ( ̄^ ̄ゞ ビシッ(何
[PR]
by naya_rusi | 2005-11-04 10:06 | 日記