忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

ア゙ァ゙~('A`)

うん、まぁ、ゲーム買いたいな・・・orz
この前ゲームを大量購入したんですが、全部クリアしちゃったよゴラ(゚Д゚メ) (ぁ
うん、、欲しいゲーム? イッパイあるよ? 金ないよ? ・・・・・・orz
っていうか、うちPS2ないんですがな(´・ω・`) (爆死
母親に今、新しいPCとPS2を頼みまくってるとk・・(ry
やっぱ、成績くらい上げないとダメなのかなぁ('A`)
もし、PS2と新しいPC(俺用)が手に入れば・・・・・(フフフ(ぁ
好きなゲームやり放題(爆死
今までメモリとかグラフィック足りなくて出来なかったMMOもできるしぃ
PCゲームも買い込んであるのができるしぃ、PS2のやりたかったゲームも・・・・・w
特に、 .hack と サクラ大戦5 くらいかなぁ(ナンダッテ
まぁ、とにかく、学校で寝ちゃう癖なおさないとなぁ(何
σ(▼▼ なんか、通知表みると、ほとんどの教科で関心意欲態度が c ですよ(ぁ
寝てると、怒っても起きないことがあるらしいですねこれが(ぁ
う~む・・・・流石にもう2年・・・・ もうそろそろ、受験のこと考えなくちゃなぁ('A`)
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-29 10:49 | 日記