忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

嬉しいような、嬉しくないような・・・・w

今日、買いたいものがあったので、秋葉にいきますた
シャナの漫画版と、まほらば10巻とエースとガンガンウィングを買いますた
そしたらなんと!!
canvas2 のしおりがついてきますた(ぁ
なんと、1冊につき1枚らしく、4枚ゲッツ(ぁ
でもね・・・・
後2種類好きなキャラのがあるよ!!(ぁ
ほしい・・・・・ほしい・・・・w  1種類どうでもいいのがでちゃったから更にむなしい・・・・w
でも、今月もう金がないんだよね~・・・・orz
来月まで、あるかな~? あったら今度は10冊くらいかえば集まるだろ(ナンダッテ
ちょうど、シャナの I ~ X までほしかったしね b
お小遣い + 前借りでなんとかかえるか・・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-27 18:45 | 日記