忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

最近思うこと・・・・・w

俺って、小6まで漫画なんていっさい買ってなかったんだよねぇ・・・・・・w
なのに、今考えてみたら、たった2年程度で200冊ヨユーで超えてるという現実(爆死
それに、ヲタクにはなりたくないと思っておきながらも、
今じゃほとんど自分から開き直ってるかんz・・・(ry
あぁ~ 恋愛入ってるのやったらヲタク決定とおもっときながら、
入ってるどころか、恋愛メインのこの前買ったよ(オイ
楽しいよあれ(ぁ   ってか感動した(ナンダッテ
イヤー 友達が学校で恋ゲークリアした次の日あたり 萌 って叫び続けてたわけが
わかる気がしました(学校でいいまくるやついるのかよ(爆死
ってことで、周りに σ(▼▼ も完全に毒されたってことで(爆死
って、ボイドラ(同人)やってる時点でヲタクみたいなもんだよな・・・・・w
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-26 21:05 | 日記