忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

文化祭

そろそろ、、、、、うちの学校も文化祭があるようです。
なんか、先生にいきなり呼ばれて、俺またなんかやったのかな?(爆死)と思いつつ
いきなり、調べ学習のチーフやってくれとか言われました。(爆死
それになくても、TSボイドラに、シリアがネットできなくなり
倭国(アイリが計画してるほかのボイドラ)も参加することになり・・・・・
HP管理、攻略作成、PC直し、絵も練習したいよね・・・・・ ゲームも捨てがたい b (爆死
もう忙しくて、やってる暇ほとんどNEEEEE(ぁ
だけど、断ることできないよね? 先生達に見られながら、ほとんど強制ですぜ?
まぁ、がんばるしかないか・・・・・w うまく良きゃ内心点もらえr・・・(ry
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-24 19:45 | 日記