忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

HP作成

あぁ~もうダメダ 攻略部分とか全部作り直さないと(ぁ
TSはなんか能力設定大幅変更に新武器大量追加
更に、属性まではいっちゃって・・・orz
それに、復活したんだし、TW部分も作らないとダメダヨネェ?
こりゃヤヴァイは・・・・・ 11月にまた纏があるらしいし、更に、文化祭も・・・・・・
そんでもって中間テストも、もうすぐ b
もうイヤダーw ボイドラも選考だのなんだので忙しいしw
HP何時つくりゃいいんだw ってか、趣味の絵を描いたりとか
ゲームやったりも、ほとんどできねぇ・・・・ってか、あんま寝てねぇ・・・・・
何とか、PCだけでも早くなおってくREEEEE (爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-13 22:03 | 日記