忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

纏本番終了

えぇあぁ~('A`)
昨日、纏の本番がおわりますた。
忙しくてあんま練習でれなかったんで、ビミョーな状態で
更に今年初めてだったので、技(?)を全部習っておらず
ならってもいないやつをブッツケ本番でやってみますた(ぁ
なんとか成功しますたw(爆
でもね、、、、、今までなかったんですが
手の皮が無茶苦茶むけて、1枚ならともかく2枚くらいむけますた。
更にそっから大量に血がw(爆死
今痛くて、水泳もできません・・・orz
ペンもウマくもてないよ('A`)
来年もでたいけど、今年より忙しいから、ちょっと無理かも・・・orz
まぁ、どうにかなるでしょう b
[PR]
by naya_rusi | 2005-10-03 18:12 | 日記