人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

やる気 完全に0

もう、トリックスターなんてやる気なくしました・・・orz
俺のコレクション全てがゴミになりました(ぁ
なんですか?あのふざけたものは
やっとの思いで手に入れたチョコ装備や、やっと値段が上がってきたハピバレなど
かなりイイコレクションだったのに・・・・・・・
それを限定アイテムなのにもっかいやるなんて(T^T)
いじめですよ(ぁ
そんで1時間ちょぃ掘りました。
宝箱はたくさんでます。もう300個↑でましたよ。
空けたが地獄ですよ。あれは
廃棄物100個↑キターw(爆死
10クーポンも80個程度きましたよ?
あれだけ宝箱あって、チケットは8枚しかでてませんよ?
もう、完全挫折ぎみですよ・・・・・w
by naya_rusi | 2005-09-28 22:15 | TS