忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

同人誌

うちの学校のやつらで、たいていは漫画、ゲーム、アニメ大好きなやつらが
イパーイなのですが、何故か同人の意味をわかってる人がすくないらしく
同人=アンソロ だと思ってるみたいです!
うちのやつらアンソロあんま好きじゃないやつ多いから
TS誘ったりしてもこないんだよねぇ('A`)
っていうか俺が同人活動(ボイドラ)やってることを
一人だけ教えたんですが、そいつはまぁ、協力的なのだが
他のやつらに教えたらどうなるのだろうか・・・・w
っていうか、今度コミケでも試しにいってみようかな('A`)
ボイドラので参考になるものありそうだし・・・・・w
( っというか絵がウマくなりたいから資料がほしいだけなんだけどね(爆死
[PR]
by naya_rusi | 2005-09-26 15:12 | 日記