人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいねぇ('A`)


by naya_rusi

集会

昨日、集会がありますた~
5人しかあつまらなかったけど、SSもとったし b
HPできたらのせまふ
2次会と称して、テントのパスワード当てやったんですが・・・・・
 日願寧背 と書きテントをだして
ヒントで逆さから読む、ブログに答えはあると書いたのですが・・・・・w
誰もよめね~w わからね~w
正解は俺の生年月日だったのですが、(ギルメンはほぼ俺の年知ってるから(ぁ
これだけはわかってほしかった・・・orz
最後のほうで森たんがやっとわかってくれますた b
賞品は樹液163個、ハロ1個 あとてきと~でつ(爆死
また樹液とかたまったらやろかな~?っとおもいまふ(何
by naya_rusi | 2005-09-26 14:57 | TS